2005年05月31日

チョコとかガムとかアイスとかがオマケ

とす君の移籍の話は
腹を括るとか、覚悟を決めるとか
どっちに転んでもモヤモヤは残るよね、とか
うだうだ言ってても
どーせぐずぐずめそめそするんだから
ハッキリきっぱり決定が出たときに
はりきって愚痴るんで今日は無し。

代わりにっていうか、さっきコンビによった時に
たまたま見つけた

バンダイのジャパンナショナルイレブン菓子。

ウェハースを一袋買ってみたら
いきなり福西

透明のプラ板で出来ててなかなかカッコイイかわいい
さすがバンダイ。おもちゃ系ならまかせろ(?)
Jリーグチップスカードより出来が良いかも(笑)

で、他にはどんな面子がそろってるのかと思えば
袋の裏に選手一覧があって
とす君もあるし西くんもある!!
ほ、欲しい〜!!

さらにガムにはDVDがおまけみたいだし
アイスはまた違う面子が組まれている模様…
明日はガムとアイス買ってみよう〜。
posted by まめこ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俊哉さんがだぶったら、俺にくれ〜(笑)。
代表のなら、どこのチームに行っても違和感なく飾れるね・・・(つд`)
Posted by yumi@ただいまダイエット中 at 2005年05月31日 23:43
まずは俊哉さん引き当てないとね(笑)バリバリ出したら差し上げますよ〜(´∀`)
代表ならチーム関係ないもんね…orz
Posted by まめこ at 2005年06月01日 00:07
またリンク&トラバさせてもらいましたー。

いいな、いいな、福西さん。
きっと欲を出しちゃイケナイんでしょーね・・・。

ガムは絶対的にガムがオマケですよ!!(笑)
Posted by おん at 2005年06月01日 23:49
こんな小ネタにありがとございます(笑)

実はフクさん引き当率高めなんです。
そのかわり(?)俊哉さんや遼一なんて
ほとんどでやしねぇ…
やはり欲深はいけないんですね。

ガム、悩んどります。やっぱ買いですかね。
Posted by まめこ at 2005年06月01日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4044567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

珍しくカードに手を出した
Excerpt: お菓子をあまり食べない為&ジュビカードが出ない為、もったいなくてオマケカード系チップスには手を出さない私が、買ってしまった。 だってまめこさんが福西さんを出したって言うんだもん羨ましくて(笑)。 ..
Weblog: JUBILANT WRITINGS
Tracked: 2005-06-01 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。