2005年10月03日

等々力でサテ戦。

財布忘れて遅刻したため、着いた時には既に始まってて
誰が出てんのやら謎。
とりあえずカワムがキャプテンやってんのはわかった。
イブも一目でわかった。

あとの詳細はおんさんに教えてもらう。
森下(大人)がベンチかー…そーかそーか。

そのままおんさんユキさんの観戦仲間に入れてもらう。

ノブオがバリバリ走ってるのを見るのは久々。
あんまし見たことない若い人たちとか
怪我から復帰したあの子とかに
さりげなく注目しつつ…展開的には
川崎がシュート外しまくってくれてラッキーv
で、0-0のまま前半終了。

ハーフタイムにカブ。

…蕪?等々力蕪??(スポンサーのカブだった)
前夜のマコ(とヨシカツ)トークバトル話をちょと教えてもらう。
マコが熟すのは後半からだったらしい(笑)

後半、ノブオに代わって中島君(2年生だった
ちっちゃーい(´∀`)だぶだぶユニv
去年1試合だけ見たけど
それから全然変わってないような気がするよ!(身長が)
なかなか良いプレイもあったよ!
シュートも惜しかったね!

気がついたらけんたろが
2枚目もらって退場していた…おいおい…。

キャプテン・カワムはキャプテンらしかった。
ゴールもしていたし、
ケンカの仲裁もしてたし。

サテ戦でヒートアップする川崎の人。
まあ、10月にしては暑かったからね。

で、結局2-1で敗戦していた。
サテ、勝てないねー…まあ、これだけ怪我人がいて、
よく見るとユース1年生DFがスタメンですよ。
そりゃしょうがないかなって気にもなる。


その他の感想。

・コーチかと見紛うほどベンチに馴染んでいるモリゲ。
・どこでどーしたらいいのか良くわかってなさそうなイブ。
・サテ戦で前日の脱力から脱却するには無理があった。


そんな感じでどんよりしててすいませんでしたー…。

posted by まめこ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中おつかれさまでした。

ちょっとぬるい空気が流れたりしてましたよね・・・。
カブと中島くんについて記憶が曖昧ですみませんでした ( ; ´∀`)

Posted by おん at 2005年10月04日 00:47
森下兄は、自分の将来について悩んだりしてないんですかね…。気になって仕方ない(大袈裟)。
Posted by yumi at 2005年10月04日 07:38
>おんさん
お疲れ様でした〜。
サテ戦だしあんなものか、とも思いました(←オイ)
カブと中島君に関しては私も良く知らん(←オイオイ)
といったとこでしたし気にしないで下さい(´∀`)

>yumiさん
森下(大人)は多分来季あたりコーチとして(ry
…いやー…悩んでそうですよねぇ。
私も密かに気にしてます。
もう一回くらいプレイしてるとこが見たいです(⊃Д`)
Posted by まめこ at 2005年10月04日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7645504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。